ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/06/17(月) 13:23:53 

    浜崎あゆみ、遂に『a-nation』の大トリ外される 今後はあの謹慎中弟分のプロデュース活動も? - リアルライブ
    浜崎あゆみ、遂に『a-nation』の大トリ外される 今後はあの謹慎中弟分のプロデュース活動も? - リアルライブnpn.co.jp

    毎年恒例のレコード会社・エイベックスが主催する夏の音楽イベント「a-nation 2019」の概要が発表された。


    「ほぼ毎年、イベントの“大トリ”を務めていたのが、同社にとっての功労者である浜崎あゆみ。ところが、今年の“大トリ”として発表されたのが、8月18日の大阪会場の東方神起。浜崎の名前が今後、サプライズゲストとして発表されるかもしれませんが、“大トリ”を務めないのはよほどのことがあったのでしょう」(レコード会社関係者)

    毎年にように“大トリ”を務めていた浜崎だが、毎年、同じことが問題視されていたというのだ。

    「ここ数年、東京会場は味の素スタジアムで開催されていたんですが、最寄り駅のホームが狭いので、公演終了まで待っていてはいつになったら電車に乗れるか分かりません。そのため、浜崎の公演中に続々と観客が席を立ち退場するのが恒例の光景。主催者側がすっかり頭を悩ませていました」(芸能記者)

    +1212

    -22

関連キーワード