ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2019/06/17(月) 13:28:09 

    はじめまして。昔カッパ寿司で働いていたことのあるカッパです。

    やばい職場みたいにネットでは誇張されて書かれてますが、そんなことないですよ。

    くつうを与える電気ショックもサボった子だけで、無意味にビリビリされたりはしないです。

    たべものはキュウリ以外にもたくさんもらえて、毎日おなかいっぱいでした。

    すてきな仲間とともに成長しあえるやりがいのある明るい職場で、

    けっこうみんな楽しんでいましたよ

    にげだす子もいないです。ちょっと体調を崩してた子は、翌日には保養所に入れてもらえます。

    きっちり体を治したあとは元の店にはもどらず、べつのお店に異動になるシステムなのでもう会えませんが、

    てんぞくになるともらえるきゅうりも増えるそうなので、みんな目を輝かせて働いていましたよ!

    +16

    -0