-
271. 匿名 2019/06/15(土) 20:14:39
ジャッキーチェンは中国共産党に家族を人質に取られてるから、香港人を擁護する発言なんてできないよね。
息子を中国マフィアに薬漬けにされて、それを中国共産党に拘束される罠にはめられて、自由な言動なんて許されていないそうだよ。
ジャッキーチェンだけじゃなく、中国の映画俳優もものすごい人権侵害受けてるんでしょ。ハリウッド進出なんて聞こえはいいけどね。
女優は共産党幹部の枕のお相手要員。国際交渉のために共産党員だけでなく海外の高官とも寝るのが仕事だって。逃げれば家族が殺されるなんてかわいそう。
YOSHIKIが非難を浴びてるのは中国共産党の裏工作だよ絶対に。香港のデモを香港人のせいにしたいし、日本人を叩いて萎えさせるのが狙いなんだから、煽られちゃだめ。
大陸の中国人の汚いやり方には断固として立ち向かって、国を乗っ取られないように抵抗すること。だって中国共産党に支配されたら、ウイグル人みたいにムリヤリ中国人の子供を産まされるんだよ。しかも農村部で嫁が来ないような奴のとこ。死んだ方がマシ!!!+19
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する