- 
                9680. 匿名 2019/06/30(日) 10:48:32 >>9588
 あの時、SBS検証プロジェクトの相談窓口を貼った者です。
 本当にお辛かったですね…
 とても「よかった!」とは言えない一連の出来事ですが、
 それでも、ご両親が冤罪で裁かれることなくお子さんと
 暮らせるようになって本当に良かったです…
 裁判は難しいかもしれませんが、今後、無実の方が虐待を疑われた時にどうせればいいかという
 情報が広がるように、新聞社などに報道してもらえたらいいですね。
 
 本当に本当にお疲れ様でした。
 冤罪の苦しみだけでなく、一日も離れがたいお子さんを
 自分たちで大切に世話できない苦しみは
 筆舌に尽くしがたいものだったと思います。
 
 「もう許して忘れなさい」「子供は戻ったんだからいいじゃない」という人がきっとたくさんいると思いますが
 もし最終的に許すとしても、許すか許さないか決める
 権利があるのはあなただけです。
 あなたが「許そう」と思った時に、許せばいいんです。
 外野が「許すべき」「忘れるべき」なんて言う権利はありません。
 あなたが納得できるまでは、無理に「許す」必要はないんです。
 (決して、裁判しろとか煽りたいわけではなく、
 気持ちの話です)
 
 今はきっと怒りで心がぐちゃぐちゃだと思います。
 どうか、心身を労ってください。
 +30 -4 
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
 
            
SBS検証プロジェクト本文へスキップブログ「SBSを考える」はこちら English SBS Review Project JapanSBS検証プロジェクトあなたやあなたの身近な人が、赤ちゃんを揺さぶって虐待したと疑われていませんか?揺さぶられっ子症候群(SBS,AHT)について、徹底的に検証す...