-
10832. 匿名 2019/07/03(水) 22:15:02
義母が良い人なのに、子供に触らないで欲しいって気持ちになってしまいます。そしてそのことに対する罪悪感で押しつぶされそうです。
旦那が義母にちょこちょこ言ってくれるけど、私が気にしすぎてしまいます。実母になら同じことがあっても直接言ったり、気にならないと思います。
義母とは週に2回ほど会います。息子も義母が来るとハイハイして向かっていくので、本当に嫌な気持ちになります。ヤキモチと自分に自信がなくなります。
私が1番お世話してて大事にしてるはずなのに、私が息子の1番じゃないのか、、と落ち込みます
お母さんは不器用だけど良い人で、孫だけではなく、私のことも大切に想ってくれています。私も大切に想ってるはずなのに、こんな気持ちになって本当に苦しいです。+23
-2
-
10854. 匿名 2019/07/03(水) 22:59:42
>>10832
取り敢えず、週2会うのを減らしてみたら?どうでしょうか…今現在のストレスは義母って解ってるのだから色々理由をつけて回数を減らすのが1番良いと思います!
私も義母に会わせるの嫌です!何かされた訳でも無いけど(産んだ時にご苦労と言われた事以外)、なんなら義母のフリフリミニスカワンピ着てる事すら嫌です!たまにパンチラする事とか息子関係無いけど嫌です!月1すら会わせたく無いです!理由はなんとなくですよ〜匿名だから言える事ですがね+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する