-
51. 匿名 2019/05/29(水) 20:01:08
>>33初めて知った。
12、3年前だったかな?新橋店が出来た頃までは、ヤマダ電機で洗濯機やLEDライトや冷蔵庫まとめて買ったら、10数万値引きしてくれて今でも使ってる。
まだあの時は、日本人の担当スタッフがメーカーの製品を熟知していて、それぞれの良い所と悪い所(例えば、このメーカーのドラム式洗濯機だと乾燥機が強くて服が痛むの早くなる等)を教えてくれたりしてた。
でも、いつからか新宿や池袋店は特に日本人スタッフより中国人や韓国人のスタッフが多くなって(特に化粧品コーナーやレジ)必要最低限、日用品や急に必要になった物しか買わない。
愛想悪いし、万引き防止か知らんけど化粧品コーナー回りの声掛けが本当にしつこい!+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する