ガールズちゃんねる

親友にだけ彼氏ができた人

180コメント2019/05/29(水) 03:13

  • 161. 匿名 2019/05/27(月) 10:55:10 

    >>114
    同意。アラサーくらいになると、周りの人達の幸せを素直に祝えない人や、>>130みたいに人の粗探しばっかりする+何も考えずに思ったことをポンポン口に出すような女は全然幸せそうに見えないし、彼氏すらいなくて婚活に焦ってるパターンがほとんどだよ。

    そういう子って見た目が美人寄りでも、年齢を重ねるにつれ、目付き顔付きが座って来て意地悪そうな雰囲気を醸し出してるし、会話も愚痴・悪口・噂話にしか興味が無いから、年々まともな友達が少なくなる→アラフォーの時点で孤独になってるし、ごくまれに男を紹介して貰ったりしても、すぐにフェードアウトされてたりするよ。

    今の寂しさや嫉妬心だけで、親友を不快にさせるような言動は絶対に取らないようにして、彼氏との幸せを全力で応援してあげた方がいいと思う。

    全然気乗りしないのに、他人の応援をするのは辛いし、気遣いや思いやりの無い人を応援したら損することも沢山あるけど、最終的にはまともな子達だけが自分の周りに残る→チャンスに恵まれるようになったりするから、人の幸せは自分のことのように喜んであげた方が絶対にいいと思う。

    +7

    -0

関連キーワード