ガールズちゃんねる

容姿をバカにされた事ありますか?

662コメント2019/06/12(水) 23:38

  • 292. 匿名 2019/05/25(土) 14:18:51 

    >>51
    >>81
    >>132

    高身長男性はチビ女に寛容だけど、むしろチビ男はチビ女などまず狙うことはなく、高身長女性しか狙わない。
    だからチビ女は高身長男性に群がざるを得なくなる。

    全てのチビ男の本音は可能な限り長身の女性をゲットしたい!ということだけである。
    155センチすらないクソチビ男でも全員が、170センチ以上の女(美人でなくても胸がなくても関係ない)をゲットしたいと思っている。


    チビ男は高身長女性に見向きもされなくても必死にしがみつくのである。
    なぜならチビ男は高身長女性以外全く興味がないからなのである。
    中途半端な身長の奴(165センチあたり)、高身長男性はデカい女を嫌悪する傾向にある。
    それであたかも「男は小柄な女性を好む」と錯覚しがちだが、
    究極のクソチビ男(160センチ以下)は実は小柄な女性など全く恋愛対象ではなく、
    究極の高身長女性を本能的に好むのである。
    もちろん170センチ以上から、どんなに高くてもOKなのである。
    むしろ高ければ高いほどいいのである。
    クソチビ男に例外などあり得ない。
    天皇も後付けで色々言ってるが、結局は身長で皇后を選んだのである。
    何年も追いかけまわし、家系に傷があると分かって反対されてるにもかかわらず、
    「それなら僕は結婚しない!!」と言い放ったのである。
    この執念を見よ!

    有名チビ芸能人は一人の例外もなく「高身長」女性と交際、結婚している。
    チビ男にとって長身女性は生きている価値そのものなのである。

    +1

    -15

関連キーワード