ガールズちゃんねる

黒歴史な元カレ選手権!

806コメント2019/06/10(月) 13:59

  • 434. 匿名 2019/05/24(金) 12:42:40 

    すみません、長いです。
    ダサい元彼選手権のトピに書き込んだ事があるんだけど、

    20歳くらいの時に付き合っていた男で、普段は医学生でめちゃプライドが高い。見た目はまあまあ。
    お互い実家暮らしだったんだけど、デートの日会う度に何故か必ずズボンの股の部分に小さいシミが…。連れてて恥ずかしいのもあるけど、自覚なしの尿漏れで病気かなんかかと思い心配でシミを指摘したら「ごめん、デートしてるとガマン汁が出ちゃうんだ」と。
    お互いまだSEXした事がなく、会っても手を繋ぐまでしかした事ないので私が変に誘惑したり刺激したりはしてない。ビックリした。

    この彼とはその後手繋ぎ止まりですぐに別れ(学歴主義でプライド高い彼の性格が合わないと感じたため)、その翌年には私に新しい彼氏が出来て二十代半ばに結婚、妊娠中にそのガマン汁の元彼がいる地元へ出産準備の為里帰りした。
    大きいお腹を抱え地元のヨー◯ドーで母と買い物していたら、まさかの元彼が!!
    逃げようとしたが向こうに気付かれ、元彼が
    「なんでだよ!何だよその腹は!裏切り者!!待ってたのに!!」とその場で泣き出した。
    別れる時は理由話してあと腐れなく、っていうか向こうが逆ギレ気味でちゃんと別れたのに。

    いろいろとダサくてヤバイ彼でした。

    +111

    -0

関連キーワード