ガールズちゃんねる

母親が若すぎてイヤだった人いますか。

503コメント2019/05/20(月) 22:16

  • 192. 匿名 2019/05/18(土) 22:43:13 

    若くてもしっかりしてるなら良かったんだけど、
    デキ婚離婚デキ婚離婚繰り返して名前も変わるし家も変わるし虐待されるしで物凄く未熟な人だった。
    最初は若くして母親になったってことが自慢だったみたいだけど、
    それしか自慢がないってことに気づいたんだろうね。
    周りは資格もってたり、安定した生活送ったり、好きなもの買えたりしてるのに、自分には若くして母親になったってことしかないんだから。
    その八つ当たりを私にしてた。外では良いママ気取りしてるけど家ではとんでもなかった。
    だから若いママさんは殆どそうなんだろうなって勝手におもってる。でも当たってるともおもう。
    私は晩婚で遅くに子供をもったけど、
    母親からは、そこの部分を物凄くつつかれてた。今は連絡とってないけど、それ言われる度に、
    なぜ自分が嫌だったことを私にさせたいの?っていったら、
    あんただけが幸せなのは許せない!だった。
    娘は若いお母さんが羨ましいっていってるし、それも重々わかっているけど、私は仮に離婚しても再婚しないし、女ではなくずっとお母さんでいたいっておもってる。娘だけを大切に思って生きていきたいしそれが幸せ。

    +87

    -4

関連キーワード