ガールズちゃんねる

相談女被害者の会 パート3

563コメント2019/05/29(水) 00:07

  • 220. 匿名 2019/05/17(金) 16:29:26 

    私も相談女の件で夫(当時は婚約者)にブチ切れたことありますよ。夫とその女は私と知り合う前からの友達だし、「やましいことは何も無い」証拠にその女とのLINEやりとり見せてきたので最初は私も(モヤモヤしつつも)何も文句言いませんでした。

    でもね!私と彼が私家族と顔合わせの日に「顔合わせの後で会おうよ~。」ってしつこく誘ってきやがったのをきっかけに私はブチ切れました。

    「信じられない!なぜ大事な日にこの女はしつこく誘ってくるんだ!もうすぐ40歳の大人の女性がする行動とは思えない!だいたいあなたもどうしてハッキリと断らないの?!あなたもひどいよ!私がこんなに嫌な気分でいるのがわからない?てゆーか今まで黙ってたけど自分の夫になる人が女の人と2人で会うのは嫌!あなたは日本人じゃない(彼はフランス人)から考え方が違うかもしれないけど、たとえやましいことは無くてもすっごくイヤなの!!特にその40歳女のことはだいっきらい!あなたの友達を悪く言いたくないけど我慢できないくらい嫌いなのよ!」

    彼は驚いてましたがゴメンねと謝ってくらました。そしてその女とはすっぱり縁を切り、他の女友達の連絡先も全て消してくれました。そしてなぜか同性の友達の連絡先まで削除しました。後で確認したら「(相談女との)共通の男友達から僕の連絡先がバレるかもしれないでしょ?だから縁を切った。」だそうです。

    彼の交友関係に口を挟むなんて...とはじめは躊躇しましたが、今は自分の気持ちをハッキリ伝えて良かったと思います。

    +121

    -5

関連キーワード