-
1. 匿名 2019/05/17(金) 09:24:23
桃は「あー、本当に本当に出たかった。笑 応募したのに返答なしでした、虚しいです、悲しいです。笑」と、『テラスハウス』に応募していたことを告白。「普通に年齢的にもルックス的にもむりすぎるけどダメ元でラピと一緒に出れないかなぁと思って。←ペット同伴新しくない??笑」と、愛猫と一緒に出演する計画だったことを明かしていた。
しかし、これについてネットからは、「どんだけ恋愛体質なの!?この前失恋で落ち込んでますアピールしてたのに」「恋愛体質すぎて怖い。男がいないと気が済まないの?」「彼氏と別れて傷心気取ってると思ったらテラハ出ようとしてるって…恋愛依存じゃないの?」という声が殺到。
+38
-452
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作著作している恋愛リアリティーショー『テラスハウス』に応募していたことをブログで明かした。