ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2019/05/14(火) 11:15:17 

    この記事読んでみたら、関連で「朋ちゃんの一目惚れで、飯田グループの森さんと結婚したい!って息巻いていた」って記事あったよ。お父さんみたいなものとか言ってたけど頭おかしいね、相変わらず。

    妻帯者なのももちろん最低だけど、これだけ歳の差あればあっちのお子さんがもう華原さんと同い年位でしょ?そういう意味でも気遣いのない女だなあって思う。ていうかだれの子なの?イベント入っててしかたなく発表みたいに言ってたけど、今までだって散々ドタキャンしてきてて&事務所にも当日まで隠し(せ)てたなら、大して売れてもないし海外でこっそり産むってことも可能だったと思うんだけど。

    「妊娠してママになる朋ちゃんを見て!」って気持ちがあるから、わざわざあんなキモい妊婦写真撮らせるわけでしょ。お腹包み込んで笑ってたけど、その笑顔の裏でどれだけの人を踏みにじってるか。相手の家族とか自分の家族、事務所もそう。しかもこの人の生き方考えた時、子供が欲しいっていうか「何かに対するアピール」としての側面が強い気がして…→誰かへの当てつけ、相手の奥さんへのけん制、相手男への圧、『私だって幸せになれるんだから!』という世間へのドヤ

    嫌いです


    +74

    -6

関連キーワード