-
113. 匿名 2014/10/10(金) 11:15:01
>93
それはあなたの気持ちを察することが出来ない旦那さんが悪いけど、何も言わないあなたも悪いと思う。
嫌なことはきちんと嫌だと言わないと。
私の夫も再婚で娘が1人います。
結婚当初、家に娘を連れてくると夫は言いましたが私は拒否しました。
「あなたの前の家庭のことを私たちの家庭に持ち込んでほしくない。あなたは父親としての責任を果たすべきだし娘さんと定期的に会うのは賛成だけど、そこに私を巻き込まないでほしい」と伝えました。
冷たい嫁かもしれないけど、私はそれが正解だと思っています。
前妻さんだって娘さんと私を会わせたくないはずだし、お父さんの今のお嫁さんなんて立場の女の人とどう接すればよいのか娘さんも混乱すると思うので。
93さんも少しずつ距離を置くようには出来ませんか?
+9
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する