-
530. 匿名 2019/05/12(日) 23:12:56
世間知らずで結婚に憧れてて依存心が強く結婚に焦っていた25歳の時に、あまり好きなタイプじゃないけどすごく感じよくて優しい年上男性に出会い、年上だから結婚も考えてくれるし性格もあうって思ってつきあったら超モラハラ男だった。
私が結婚絶対したいって感じだったから相手はもう性格出してもいいと思ったんだと思う。ちょこちょこモラハラ出してきてだんだんモラハラがすごいことになってた。今思うとよく耐えてたなってくらい。
そんな私からすると見る目がない時の婚活は怖くてしょうがない。若いと周りの友達も見る目がない子多いし。
ずっと結婚願望あったのに、このモラハラ男と結婚するくらいなら一生独身でいいと本気で思ってた。
モラハラって年下で結婚願望ありありの女子大生への食い付きすごそう。
みんなだまされないでね。別れるの大変だよ。+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する