-
25. 匿名 2014/10/09(木) 15:00:21
同僚の男性が、彼のお父さんは彼が3歳の時に事故で亡くなってしまったそうで、もうすぐお父さんの亡くなった時の年齢を超えるから、この先がわからなくて不安だーっと言っていました。
ひとり子だったから看護士さんのお母さんは時々夜勤もあるし、結構ひとりだったからよくわかんないんだよねと。
結婚が決まった時も、もし子供とかできたら、父親ってわからないからどうしよーって悩んでました。
それから10年経って、しっかり者の奥さんと、男の子2人に囲まれて、ちゃんとお父さんしてるみたいです。
なんだか自然に父親しちゃってる~と年賀状に書いてありました(笑)
好きな人ができないと考えるより、いかに自分が自然体でいられる相手に巡り合えるかで変わってくると思います。
あせらなくても、絶対に出会えると信じてみて!
+75
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する