-
13293. 匿名 2019/05/14(火) 14:36:39
昨日、バイキングで清原弁護士がジャガーさんにアドバイスしてくれてたね。
コムロ家に貸した金額で来年11月以降時効になってしまう金額がある。(45万円)
もし時効をストップさせたいのであれば、
・民事の裁判を起こす。ただ、裁判になると費用がかかってしまう。
それか、
・訴状と言う書面を裁判所に出すだけでも時効をストップさせる事が出来るから、是非とも全額返済して欲しいとおっしゃるのであれば、兎に角裁判所に訴状を出して下さい。
と言ってたね。
以前の清原弁護士だと、弁護士目線の意見しか言わなく、何度、坂上忍が
『弁護士としてでは無く、一個人としての意見では?』
って噛み付いても意見を変えたりしなかったのに、昨日は『清ピーとしての意見は?』って坂上忍が聞いたら、
『清ピーの意見でしたら、一刻も早く返済してしまった方が良い。』
って言ってた。
ちょっと前は、
『おそらく、コムロカヨさん側から、時効までには何らかの動きが有るのでは?』
と言ってたけど(流石にバックレるとは思ってなかったからか?)
昨日は、時効にさせない為のアドバイスしてたから、バックレる恐れがあるかもって思ったのかな?って思った。
時効になんてさせたら絶対にダメだし、時効になるまでコムロが返済せずに引っ張るのであれば、改めて人間失格の烙印押されるよね。
+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する