ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/05/07(火) 12:34:24 

    はんにゃ金田哲が明かす 彼女選びは6次審査まで厳しく|日刊ゲンダイDIGITAL
    はんにゃ金田哲が明かす 彼女選びは6次審査まで厳しく|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    吉本のイケメン芸人として知られるお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲さん(33)。潔癖症で女性を見る目は厳しいようで……。


    ■憧れは品があって情が深い“大人の女性”
    芸人って、モテたくてなる人も結構いると思うけど、オレは幸い、小中高とモテないわけじゃなかった。学生時代は告白されたり、チョコをもらったりの経験もあります。

    高校を卒業して18歳で愛知から単身上京してきてからは年上の女性とお付き合いした時期もあります。食えなかったから随分、助けてもらいました。

    品があって、情が深くて余計なことも言わない。“オトナの女性”って感じでしたね。もともと山口智子さんの大ファンで、年上でサバサバした女性に憧れてたんです。賢くて、オレのケツを叩いてくれるような女性、イイですね。

    ■キレイ好きだからガサツはダメ
    サバサバしているのはいいけど、ガサツなのはダメ。それがきっかけで気持ちが冷めたことがあります。


    だから、付き合うまでに心の中で6次オーディションぐらいあって、女性を厳しくチェックしているんですよ。たとえば言葉遣いに品がない人は早い段階で「ごめんなさい」。僕の前で上品に話してた女の子が女友達と話し始めた途端、「クソつまんなかった」とか、「マジやめろ」とか“ら行”が巻き舌になっているのを聞くと、それだけで引いちゃいます。

    情緒不安定な女性もイヤですね。友達と飲んでた時、遅れてクラブから合流した女性がすでにベロベロで、来るなり持参のテキーラを一気飲みさせようとしたり、グイグイ寄ってきたり。「礼儀なってない人はほんと無理だから」って強めに言ったら、オレがトイレに行って出て、終わってドアを開けたらすぐ目の前に立ってた。めっちゃ泣いてて「私のことキライですか?」って。その後、みんなでカラオケに行っても隅のほうで泣いたり怒って帰ったり。若いのかと思えば28歳でした。怖すぎでしょ。

    +107

    -1683