ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/05/04(土) 14:53:47 


    三浦翔平、妻・桐谷美玲いじりにも寛大「逆にいい旦那さん」と称賛の声 - モデルプレス
    三浦翔平、妻・桐谷美玲いじりにも寛大「逆にいい旦那さん」と称賛の声 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の三浦翔平が3日放送のフジテレビ系バラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜よる11時~)に出演。女優で妻の桐谷美玲についていじられる場面があった。 MCのくりぃむしちゅー・有田哲平から「三浦さんは、昨年の話になりましたっけ?女優の桐谷美玲さんとご結婚されたということで、おめでとうございます」と結婚を祝福された三浦は「ありがとうございます」と頭を下げた。


    「でも僕の話は大丈夫ですので…すいません」と話をそらそうとした三浦に対して、
    サバンナの高橋茂雄や有田が「いろいろ聞きたくなりますもんね」
    「どのような新婚生活を送られてらっしゃるんですか?」などと食い下がると、

    「そうですね…少し話すとするならば…、うちの妻は1989年12月16日生まれ、千葉県出身のA型」と話し始め、流ちょうに桐谷の身長や靴のサイズ、好きな食べ物やスポーツなどのプロフィールを紹介。「とても魅力的で素敵な妻です」と台本が用意されているかのようにしゃべり、高橋から「ウィキペディアすなよ」とつっこまれた。



    そして、番組ではスタジオに“桐谷美玲”が現れ、夫婦がテレビ初共演することに。

    しかし現れたのは自称・桐谷美玲だという紺野ぶるま、ゆーびーむ☆、Mr.シャチホコ。「みんな妻に見えますね…」という三浦に3人がネタを披露し、どれが本物の桐谷かを三浦にジャッジさせるという企画も。

    +33

    -50