ガールズちゃんねる

好きだったけど嫌いになった人や物

618コメント2019/05/31(金) 17:42

  • 474. 匿名 2019/05/05(日) 01:41:39 

    声優の井上麻里奈さん。
    声好きだったし、本人もスタイルいい美人で(今でこそそんな人ごろごろいるけど、当時は貴重)応援していた。
    デビュー当時はそんなことなかったのに、だんだん周りの人への上から発言とかマウンティング発言が多くなってって「アレ?」と思い始めた。でもファンだったから見ないフリして応援続けてた。
    ある時に井上さんが出演するイベント(他の声優さんも一緒)で、確か花澤さんだったと思うけど、かなりダサめの服を着ていたらしく、それを見た井上さんが自分の服を貸してあげた、って話を井上さんがブログに書いていて。そのブログの書き方がすっごく嫌味な感じで性格の悪さが出まくっていた。
    「花澤さんがとっても素敵な服を着ていて皆に笑われてたので(笑)、私が予備として持ってきてたワンピースを貸してあげました。一目惚れして買ったワンピースなんだけど、花澤さんにとっても似合っててよかったです♪」みたいな。
    しかも笑われてたって書いた服着てる花澤さんの写真&自分が貸したオシャレなワンピースの写真2つ貼ってた気が…。
    この件で引いて苦手になりました。
    楽しみにしてたアニメにこの人キャスティングされてるとガッカリする。

    +24

    -1

関連キーワード