-
181. 匿名 2014/10/07(火) 21:41:38
ほとんど皆さん冷めた意見ですね。
私は全く逆です。
付き合ったら常に一緒にいたいタイプで、心配なので友達も比較的少ない人がいいです。
一緒にいない間は常に不安で、裏切られてるんじゃないかという思いに支配されます。
寝てたとか言われても、ほんとは浮気してたんじゃないかなど常に勘ぐりが消えません。
携帯をいじってるだけで誰か女とメールしてるんじゃないかと。
怖いので携帯チェックなんか死んでも出来ません。
現実を知ることが怖いので。知ったらもう自分は壊れると思います。
ふとしたメールや着信の名前など視界に入れたくないので彼の携帯が近くにあるだけで怖いです。
常に愛情表現されていないともう私のことは必要じゃないんだ、好きじゃないんだと判断し、心を閉ざします。
好きなのによくわからないけど気持ちがぐちゃぐちゃになって被害妄想になって関係も自分で終わらせることばかりです。壊し屋です。
勿論結婚なんて無理だと思います。
何十年私1人だけを愛し、浮気しない人間なんてこの世にいないと思うからです。
こんな自分が本当に苦しいし、普通になりたいけど、恋愛観て変えられないんですよね。
+60
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する