ガールズちゃんねる

【五月】失恋総合トピ

1361コメント2019/05/30(木) 23:59

  • 265. 匿名 2019/05/01(水) 21:42:03 

    めちゃくちゃ好きで憧れた上司。(当時彼女あり。)
    彼女とのノロケ話とかを聞かされて、毎回涙が出そうになるのに「えーいいなぁ♡〇〇さん愛されてますね!♡」と上司の前では後輩顔をして、あとでトイレで泣いてた。

    もう、さすがに諦めようと、彼氏を作った。
    彼氏のことちゃんと好きになって、上司のこと忘れられそうだったのに、まさかの上司からのアプローチ。

    私に彼氏が出来たことを人づてに聞いたらしく、質問責めしたり、私の携帯が鳴る度に「彼氏か?」とか、休日にもLINEで「今、彼氏と会ってるの?」と。
    しまいには、会社の帰りに駐車場で待ち伏せされて、抱きしめられキスされた。
    「…俺のことはもうどうでもいいの?」と。
    私の好意はバレてたらしい?「〇〇さんも彼女いるじゃないですか!なんでこんなことするんですか?」と聞いてみても、別に愛の告白をしてくれる訳でもなく。。

    ただ、自分のことを好きな女を手放したくないだけ?

    大好きだった人に抱きしめられたり、髪を撫でられたり、キスされたり…まんまと恋心は上司に逆戻り。

    上司も彼女と別れたらしいけど、私とは付き合ってはくれません。
    週に一回、ご飯に誘われてそのあとホテルへ行ってエッチして、翌朝解散。
    毎回すごく虚しいのに、連絡くると嬉しくて会ってしまう。
    最低な男だって分かってるのに、抜け出せない。
    大好きだから。
    こんなこともう3年もやってるだよ。
    誰かにぶん殴ってもらえば、目ぇ冷めるかな…
    嫌いになりたい。

    +35

    -36

関連キーワード