ガールズちゃんねる
  • 256. 匿名 2019/04/27(土) 00:30:52 

    最初の方は男が悪いの連発だけど、たまに意味もなく機嫌で無視する女っているよね。
    大抵、大人しい人や下に見られてる子がターゲットになる。私も馬鹿にされるキャラだったせいかそういった気まぐれ女の被害に学生時代にあったことある。
    周りも私に対して何したの?って目でみてくるし、私が何かしてしまった感じになって気まずかった。
    その子を昔からよく知る人は昔からだから私に気にしなくていいと言われたけど、私が何かしたのかもね。
    そういえば、モラハラ男とつきあってた時もさっきまで普通に機嫌よく機関銃のように一人で話してたのにいきなりむすっとだまりだして、私がどうしたの?って言えば、よくも俺のことコケにしてくれたなって不機嫌になられたことも何度もあり、その時は理由を聞いても教えてくれず。後日彼の機嫌がいい時になんとなくあの時に不機嫌だった理由を聞いたら不機嫌になる前の週に私がやったあることが非常識だって責められた。はあ?何で今頃?
    脳機能の障害か何かだと思うんだけどどうなんだろ。
    身近なとこで無視したら無視された人の気持ちや周りへの影響考えれないのは、正直社会生活に向いてないと思う。
    ぶっちゃけ私だって無視して問題解決するなら無視したいよ。

    +12

    -0

関連キーワード