ガールズちゃんねる

両親が反対する相手との結婚

1646コメント2019/05/09(木) 00:26

  • 431. 匿名 2019/04/24(水) 02:41:05 

    女は親が認めた男とくっついてこども産んどけば親孝行になるじゃん。親の言うこと聞いてれば、まあ凡庸な平和な安定した牧場の羊のような人生を送れるでしょ。適当に高学歴高収入高身長イケメンに近い男でも見つければ、毎日うまいもの食べてしょっちゅう旅行してイケメンとセックスしてチビ産んで楽して安定してボケーっと生きていけるんじゃないの。それが女の幸せでしょ?女にとっての愛はお金じゃん。
    マスオさんみたいなおとなしくいう事を聞く男で、金も稼いで、学歴もあって、高身長のイケメンで、行儀も良く、出世もして、世間的にも鼻が高く、ご近所からもうらやましがられ、育児も手伝い、常に自分の味方になってくれて、わがままも聞いてくれて、楽できる男なら、気楽でマシュマロみたいな人生を送れると思うけどね。そして自分の子供にも同じ人生を歩ませて、ばあさんになって死ぬときに、ああ私の人生は苦労もなく楽だったわーって思いながら死んでいけたらいいんじゃないの。親は子供に苦労かけたくないって思う親が多いのでそういう人生を送れそうな男を娘と結婚させたいはずだよ。これが人間牧場内での究極の人生。

    +8

    -10

関連キーワード