-
1. 匿名 2014/10/04(土) 00:39:47
これは精巣がんへの認識を高める目的で始まったチャリティで、方法はアイスバケツ・チャレンジと全く同じだが、氷水を被る代わりに自分の睾丸を掴んでいる姿を撮影して画像を公開することになっている。英語のNUTSにはスラングで睾丸という意味があり、“フィール・ザ・ナッツ”とはつまり睾丸を触ること。女性が乳房に触って乳がんのチェックを行うように、男性も睾丸を触って精巣がんのセルフチェックを行うべきだとアピールしている。
ヒュー・ジャックマンが股間をギュ!精巣がんチャリティーに協力 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp俳優のヒュー・ジャックマンが現地時間1日、自分の股間をギュッとつかんだ画像を、自身のInstagramに掲載した。 これはイギリスのチャリティー団体が始めた活動「クロッチ・グラブ・チャレンジ」の一環。精巣がんに対する認知を広め、初期段階で病気を発見できるように検査を促す目的があり、挑戦者は #feelingnuts のハッシュタグ付きで、自分の股間を握った画像をツイッターやInstagramにアップ、次の挑戦者を指名する。
+26
-125
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
世界中で大流行したALSアイスバケツ・チャレンジに続き、フィール・ザ・ナッツチャレンジと呼ばれる新たなチャリティーの輪が広がっている。