ガールズちゃんねる
  • 761. 匿名 2019/04/16(火) 19:44:32 

    >>702
    >>723


    まさに知人の旦那さんこのタイプ。
    無茶苦茶気色悪いの。
    インスタで家族駆り出してこういう自己満足写真いっぱい撮ってるんだけど子供2人の目死んでる。
    コメントで「お子さんのポーズいいですね」と言われたら「お菓子でつってますw何回もやらせるから最近写真撮られるの嫌がってまーすw」って答えてた。
    もう虐待に近いんだけど本人バカだし己の欲を満たすために必死で気づいてない。
    コンテストに応募してひっかかる満足感がたまんないんだって。

    奥さんによると自分のカメラのために出かける場所決めるらしいし、家の中ではなんもしないって。
    そのわりにはなぜかインスタの中では家族大好きイクメン気取ってるしとんでもないナルシスト。



    +88

    -0