ガールズちゃんねる

ママ友の旦那に口説かれた

1857コメント2019/04/18(木) 17:16

  • 957. 匿名 2019/04/15(月) 22:27:39 

    私も友達の旦那から誘われた経験があるけど、友達にも自分の旦那にも言えなかった。

    友達は、女癖の悪い旦那だけど何があっても別れないと言ってたから、私が話して波風立てる必要は無いと思って友達には言わなかったよ。
    友達が離婚したいと言ってたなら話したと思う。

    旦那は怒って友達夫婦との付き合いをさせてくれなくなるだろうから、友達とはずっと付き合っていきたいから言わなかった。

    友達の旦那には、○○はあなたの事が大好きだから、そんな事はして欲しくない、今後もそんな事は絶対やめてと言いました。

    主も友達にも旦那様にも言えない気持ちで、どうしたらいいのか相談したかったんじゃないですか?私は友達、旦那には言わず、ちょっかい出してきてる友達の旦那にバシッと言うのがいいと思いますよ。

    +79

    -2

関連キーワード