ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2014/10/04(土) 14:25:34 

    引っ越し屋さん、貼り作業まで乙です。
    わたしも早速ついてきました。

    セレブな油の記事、引っ越し屋さんが突っ込んでくれてますが、
    》私もAmebaさんにプレゼントしてもらえたのー
    「私も」ってことは、いいと勧めてた田中もアメからステマしろと貰ったってことなんだね。
    ステマ商品とは言え、プレゼントしてもらった(ただで貰った)とか言ってもいいの?
    普通の人はお金出して買わなきゃいけない商品でしょ。
    貰ったとストレートに書くのではなくて、せめて「紹介していただいた商品」とか書けないのか。
    自分は以前から田中からいいと聞いて知ってたけど、買わずにアメがステマ依頼してくるの待ってたってことでしょ?
    自分は人(田中)からいいと聞いてたけど、貰える日がくるのを待ってて買ってない商品を貰った途端、「すっごくいい」って、信者は何でこいつのおかしな矛盾に気づかないんだろう。
    でも気づいてる信者が多いのかな。
    36さんが書かれてるように、やたら過去ブログを読ませようとしてるのは、アクセス数が減ってるからでしょうね。
    過去ブログのコメント数も今のコメント数も投稿数には変わりないんだろうけど、今はアンチコメで弾かれてる数が多いってことなんでしょうね。
    コメント数でみたら、何でこいつのブログが上位なのかさっぱり分からない。
    アメとの裏の繋がりがあるってことですよね。

    +22

    -0