-
1. 匿名 2019/04/10(水) 20:37:33
出典:e-talentbank.co.jp
菅田将暉、デビュー作品の企画書を見た当時の心境「ハズレ引いたー」|E-TALENTBANK co.,ltd. e-talentbank.co.jp4月8日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉がデビュー当時について語った。
「『(必殺技が)どんなんなんやろう』と思ったら、まず絵が書いてあるんですよ。その絵は体が2つに分かれた仮面ライダーが描かれてるんですね。『これどういうことやろな?』と思って」と言い、「“飛んで、最後の決める時に右側の緑の部分がまずスライドしていきます”と。まずね、右だけがスライドしていって、“その後に黒い方も付いてきてキックを決める”って書いてあったんよ」と企画書に書かれた仮面ライダーWの必殺技の説明を振り返った。
菅田は「俺ホンマちょっと終わったと思ったもん」と話し、「『え?どういうこと?どういうこと?体半分になって…』」「文字だけで見たら、体がスライドして、スライドしてるときの断面図とかちょっと絵に見えてるわけよ」と企画書だけでは理解ができなかったと語った。
+136
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する