ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/04/07(日) 18:20:23 

    現在の恋愛について尋ねられた黒沢は「男女とのイチャイチャで人間が変わるじゃないですか」との私見を述べると「私は高校生の時に、いつも一緒に帰ってた仲の良い友達から『ごめん。彼氏ができたからこれから一緒に帰れなくなる』って言われたんですよ。『ああ分かった』って言ったんですけど『でも前もって言ってくれてたら一緒に帰るから』って言われて『じゃあ来週の土曜日どうしても行きたい所あるから一緒に帰って』って約束したんですよ」と語った。

    その後も予定を確認したという黒沢は「その日当日になって『じゃあ今日一緒に帰ろう』って言ったら『ごめん。今日帰れなくなった。彼氏とちょっと行かなきゃいけないから』って。そん時に『え!なんで?約束したじゃん』って言ったら『カズには彼氏がいないから分からないんだよ』って言われたんですよ」と明かした。
    森三中・黒沢かずこに”潜む闇”……恋愛できない驚愕の理由とは - 趣味女子を応援するメディア「めるも」
    森三中・黒沢かずこに”潜む闇”……恋愛できない驚愕の理由とは - 趣味女子を応援するメディア「めるも」news.merumo.ne.jp

    黒沢は「その時のショックで『女はいつしか変わるかもしれない』と思った時に、それがトラウマになっちゃって。だから私も『もしかしたら人が変わるんじゃないか?』っていうのと、それで『怖い』と思ったんですよ」と、自身も同様に変わってしまうことへの恐怖心を明かした。

    +582

    -8