ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2019/04/06(土) 23:52:08 

    >>1
    やりますかって言うかやった。

    最初に就職したのは森音楽事務所だった。職安に求人があったから受けたら受かっただけの話。
    森進一の事務所ね。その当時はまだ幼い頃のtakaも森昌子もいた。

    それからグラドルの事務所 → 子役事務所 → グラドルとモデル、女優 → お笑い → グラドルと女優とお笑い全部ある事務所

    と渡り歩いた。

    >お給料も安く、休みも少ない

    正解。事務所を色々移籍したけど全部酷いよ。超絶ブラック。
    今は起業した。

    素人でも人に使われるより手探りでも自分でやった方がマシなレベル。

    正直、今はネット時代だし2005年頃のネットアイドルとは比べ物にならない位ネットでも活躍しやすい。カメラもGH5が一個か二個あれば動画配信も写真売るのも出来るから新人でもいい子を見つければ売りやすい。大手でも新人売るのはやる事一緒だしね。
    G8 markⅡが出るらしいからそんな高いカメラもいらなくなるかも。
    GH6も秋か冬に出るらしいけど、4Kとか8Kとか撮っても配信でファンの人が再生できない位ファイルも重くなるしね。


    やるなら他にもそういう人増えて欲しいね。
    芸能界はバーやジャニの利権とかしがらみとか多すぎて。

    そういうのが無い所の人と一緒に仕事すると安心する。

    +266

    -10

関連キーワード