-
259. 匿名 2014/09/30(火) 13:03:06
「プロデューサーと寝て今この仕事ゲットしてます、矢口真里です!」くらい言えるのなら復帰してOK。
そうでないなら復帰するな…ってかどうせ長持ちしない。
でも一般人に戻っても、日本国内に居る限り「ほら、あのモー娘。で不倫してた…。ヒソヒソ」って言われちゃうだろうし、過去を隠蔽したかったら貯金を持ってフィリピンにでも高飛びして永住した方がいいのでは? フィリピン物価安くて定年後に移住するにはいいって言われてるし、フィリピン男性はお金持ってる女性にヒモになりたがる男が多いから、需要と供給が合いやすいのでは。ただ、今の時代ユーチューブやネットがあるからバレる時はバレるかもしれないけど…。+16
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する