-
1. 匿名 2019/04/04(木) 11:01:21
出典:anohito-genzai.com
「いかがなものだろう」石田ひかりが「あさイチ」の内容に心境 - ライブドアニュースnews.livedoor.com女優石田ひかり(46)が、3日に放送されたNHK「あさイチ」の内容について「わたしにとって気持ちのいいものではありませんでした」と思いをつづった。
石田は同日の放送にゲストとして出演したが、その後、インスタグラムを更新。
番組では、イマドキの中高生の財布事情を特集。ポイントサイトなどを利用してお小遣い稼ぎをしている現状が紹介された。
石田は「初耳でしたし 心底驚きましたし いかがなものだろう…全てが悪いものだとは言いませんが顔が見えない大人が作ったアンケートに『気軽に』個人情報を打ち込むことがどれだけリスクが高いものかしっかり理解して欲しいと思います」と苦言を呈した。+912
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する