-
44. 匿名 2019/04/05(金) 05:09:58
私はデート中彼氏がすれ違う女性の顔や胸や前を歩いてる女性のお尻や脚ばかり見てるから普段から彼氏の後ろ側のズボンからボクサーパンツ引っ張り出して掴んで歩いてる。
そして彼氏が他の女性の胸やお尻見たらそれが私よりマジで美人だったら許すけどだだの露出多いブスだったら後ろ側から彼氏のボクサーパンツ引っ張りあげてる(笑)
それで怒りが治ればとりあえず彼氏◯玉痛いって言ってるけど(笑)許す!けど本当めっちゃブスで露出だけの女見てたりしたら後ろ側から彼氏のボクサーパンツ引っ張りあげてさらにその女性に近づいて彼氏に何‼︎女性のお尻見てんのってその女性に聞こえるように言ってその女性の前に行って彼氏のボクサーパンツ引っ張りあげてる所見せる(笑)+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する