ガールズちゃんねる
  • 485. 匿名 2019/04/05(金) 02:20:54 

    ヘイリーのこと鉄のメンタルでポジティブって言ってあげてる優しいコメント見かけるけど、私はそんなふうに見えない。
    ポジティブなのは寧ろセレーナ。メンタル的には繊細なところがあって周囲にちゃんと気遣いできすぎるから脆いときもあるかもだけど、明るくて周りを笑顔にしてくれる女性らしいパワーと華やかさがあると思う。キッズのときから活躍してて本物のスターだからモチベーション高くて、ビーバー夫婦なんて比較にならない。
    ヘイリーなんて陰キャラで自分マンセーだし鉄のメンタルっていうより、尋常じゃない図々しさと周りを苛つかせる負のオーラが無意識に出てると思う。他人への配慮や思いやりなんてゼロだから不快感半端ない。欲しいと思った物(人)は手にするまで見境なく粘着続ける。ポジティブなんていいもんじゃなくて、行き過ぎた執着心と依存心。欲深くて我慢ができないから自己顕示欲を満たすのが癖になってると思う。マウンティングするのも誰かを見下すことで自分が満足できるから。
    文句は人一倍言うくせに、他人に指摘されると頭に血が登って怒りっぽい。短気で優しさがないから嫌われてるのにバカだから分かってないし学習しない。さっさと子供産んでデブになってマジでどっか行ってほしいわ。

    わかったようなこと書いてどうかと思うけど、色々行動に現れてるし、ヘイリーと一緒になってからジャスティンのキャリアが台無しになったから、そういう意味ではヘイリー嫌いを通り越して嫌悪してる。
    長文ごめんなさい

    +15

    -2