ガールズちゃんねる
  • 256. 匿名 2013/05/30(木) 15:10:52 

    モーニング娘。が好きな自分から言わせてもらうけどさ…(どうでもいいって方はスルーしてください)
    石川梨華ちゃんの卒業、久住小春の加入前にもスキャンダル起こしてたな(今となれば久住はどうでもいいが)
    で矢口は結局モーニング娘。辞めて吉澤さんがリーダーになって今度は田中れいなちゃんの卒業のタイミングでコレ…現役時代に二度も同じ先輩にスキャンダル起こされた道重ちゃんが可哀想だわ。ヒルナンデス休んだみたいだけど周りの人にもだいぶ迷惑かけたんじゃない?もうモーニング娘。のOG名乗ってほしくないしドリムスにも参加して欲しくない。
    同じくリーダー時代にスキャンダル起こして脱退したけどその相手と結婚して子供まで産んだミキティーのが遥かにマシに見える。
    ていうか二度も不祥事起こしてなんで事務所は何も対処しないの?加護ちゃんの時はすぐ解雇したくせに納得できんわ

    +105

    -5