ガールズちゃんねる
  • 402. 匿名 2013/05/31(金) 01:25:52 

    >ポスターうんぬんはもう報道されてないし、まだ掲示してるんですかね?
    問題はポスターじゃありません。そう言ったポスターを描く様な子供を育てた教育内容です。

    >マナーが悪いのは韓国国民の悪いとこですね。 地方自治体には韓国からの観光客で潤ってるとこもあるので、複雑ですが。
    そのマナーの悪い韓国からの観光客で日本の観光客も減る悪循環。
    更に仏像は盗まれて返す気もない。価値的に明らかに劣る仏像と数百円のお寺のマスコットを交換にと交渉。
    竹島に続いて対馬も韓国の領土と議員がやってきましたね。


    >それに韓国は日本を無視しては生きていけない国です。日本が無視を続ければさらに誇張された事実を欧米諸国にロビーされるだけです。

    これを、性質の悪い隣人以外にどう評価すればいいのか理解に苦しみます。

    +7

    -1