-
50. 匿名 2019/03/28(木) 21:54:23
義父は15年前に他界。義母は8年前に再婚している(相手は初婚。子なし)
私の出産の時に二人でやって来て、部屋で酒盛り。促進剤を打って私の陣痛がつきはじめた頃かなり酔っぱらってて二人でchoochoo TRAIN踊り出したときは本当にイライラした。結局助産師さんたちに言われて退室。
産まれたあと遊びに行くと、旦那や義母が席を外しているときに決まって義母の再婚相手が「子育てなんて楽できていいね。主婦うらやましい!俺は子供いないけど甥っ子の面倒見てるときは可愛いし家で気楽に過ごせるし本当に楽勝だった」と語ってくるようになった。とにかく会う度で嫌がらせ?って思うレベルだったのでだんだん疎遠に。+67
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する