ガールズちゃんねる
  • 394. 匿名 2019/03/29(金) 07:34:25 

    深田恭子みたいな人いたなぁ。
    わざと自分より明らかに不細工な子、もしくは自分とは全然ジャンルの違う人を「可愛い~可愛い~似合う~。ね?○○ちゃんって本当可愛いよね!」みたいに共感求めながら過剰に言う子。
    周りがちょっと引くと「えー酷い酷い何で?」とか大袈裟に騒ぎ立てて周りをいつも巻き込む。
    可愛いって言ってる自分が好きなんだよね。こんな子とも仲良くしちゃう慈悲のある自分が好き。
    だからわざわざ人他の人に聞こえるように目のあるところで大声で言う。SNSも同様。

    でも本当に自分と同等レベルとか自分より可愛い人には可愛いなんて絶対言わないし、まず関わろうとしない。キャラやタイプが被るタイプも嫌い。
    そしてこういう人は本当に1番自分が可愛いし自分大好きだから、自撮りと自分より下だと思ってる子とのツーショットとオソロが大好き。絶対自分より可愛い人とはオソロになんてしない。ライバルとオソロなんて死んでもするわけない。

    ブス側は雲の上のような可愛い子が表面だけでも自分と仲良くしてくれるのが嬉しいからまんざらでもない。なんならカースト上位に引きあげてもらえたかのようなステイタス感。

    しかし深田恭子タイプは自分の気になってる異性が下だと思ってた子に興味示したり、その子ぎ本気で可愛いくなったり、ちやほやされはじまったら氷のようにつめたくなる。

    こういう人は一定数いるけど、30台になってまでやるのはイタイ。もうその年になれば人を引き立て役にしたり、自己顕示欲爆発させる年頃は過ぎて、自分の人生生きる方向にいってるからね。特に女は経験積んでそういう子は見抜いてるしね。



    +23

    -28