-
256. 匿名 2019/03/29(金) 02:31:20
私は8年間追いかけてきたファンだけど、途中から「あれ?有安の目つきがおかしい...どうしちゃったの?」と思った。
次第にももクロの仕事も明らかにテキトーになってきて、どんどん態度も悪くなっていったよね。
他のモノノフさんも気づいてたんじゃない?
おそらくあの頃から男と親密になり、裏で色々と画策し始めたんだろうなと思う。
私には、4人は有安をずっと尊重してたけど、有安は途中から4人のこと見下してるように見えたな。
だから、有安がいじめられてた説を見たときは本当にビックリした。
有安いじめられるとかそんなガラじゃないからね。
実は一番気が強いしワガママだと思う。
小柄だし、あまり喋らない大人しい子というイメージなのかな、世間では。
長年見てきたファンからすれば、最も自己顕示欲が強く、あざとく、いつも自分自分なのが有安だった。
箱推しなので有安も一応推してたから、あまりこういうこと言いたくないけど、正直ももクロのメンバー補正かかってたと思う。+53
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する