ガールズちゃんねる
  • 288. 匿名 2019/03/29(金) 13:59:58 

    先日断捨離してだいぶ処分しました。
    よく使うのは左上のNARSのスキンディープアイパレット。彫り深目元になれてかなり気に入ってます。右下のMACのピグメント ブルーブラウンも休日によく使います。偏光青が可愛いです☺︎
    1番のお気に入りはMACのスウィートヒートです。急いでる時はこれだれでもなんとかなる!
    真ん中右のエレガンスのシングルシャドウは昨日プレゼント買うついでに買ってみました。が…!タッチアップして貰ったときはキラキラしてめっちゃ綺麗だったけどラメ飛びがひどい( i꒳​i )途中目の中に入ってムスカ状態になりました。自分で使う時にはきちんとアイベース使おうと思います。

    +58

    -1

関連キーワード