-
2938. 匿名 2019/03/21(木) 11:35:21
>>2902
秋シンジャーがいくらデマを流して東宮家を貶めようとしても、国民は騙されませんよ。
日頃の立ち居振る舞いから、皇太子ご夫妻が何も言わなくても素晴らしい人格の持ち主だということは伝わってきますから。
逆に、どんなに御用記者使ってアゲ記事書かせても、秋篠宮家からは胡散臭さしか伝わって来ない。
元々心ある国民からは人気なかったけれど、マコムロ問題でさらに決定的になりましたね。
まぁ、マコムロ問題は、今まで評価の高かった今上夫妻の性格の悪さまで炙り出してくれたけど。
今はまだ誤魔化しがきくけど、来年の今頃は、4人組の権威も地に堕ちていることでしょう。+36
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する