-
1979. 匿名 2019/03/21(木) 03:04:30
文春のこれ、本当にこれで試験受かるのかね
えらく余裕なんだけど
・教室に小室の姿(黒ぶちメガネ、黒いタートルネックにチノパン、かなり髪が伸び、前髪を後ろに伸ばしている)
・友人が教室に入ってくると、片手を軽く上げて笑顔で挨拶を交わし、明るい表情を見せる
・12時半の講義開始直前、教室にピザが運ばれると、小室は慣れた手つきで取り、前から三列目の端の席に座った
・「テーマは『インターセックスの人権問題』。講義が始まると、小室はメガネをはずし、ピザを食べながら聞いていた。しかし、しばらくたつと携帯を触り始めた。
さらには、片方の腕を椅子の背に掛けたり、前髪をいじったり。結局40分ほどで途中退席した(学生仲間)
+93
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する