ガールズちゃんねる
  • 16079. 匿名 2019/04/08(月) 23:05:26 

    最終回見返してたんだけど、美和の婚約パーティーで順子がユリユリとさよならしたことを皆に話したとき、なんでエトミカは順子を後押ししなかったんだろうと思った。
    ユリユリが順子を好きなこと真っ先に気付いたし、ずーっと想い続けてるのも近くで見てたし、順子がユリユリを意識してるのも分かってたと思うし。
    正直美和と西大井のダンスとかどうでもいいから(2人好きな人ごめん)、塾でユリユリが去っていった後に順子が泣き崩れるとこもっと長く見たかったよー。
    あのシーンの順子は先生じゃなくて女の顔をしててすごく綺麗だったんだよね…。
    だからユリユリのことを順子の中では終わらせたつもりだったから、パーティーの時あんな地味ダサな服になったのかな。
    全話の中で一番ダサかった…だからラストの全身ピンクの順子が余計に可愛さが増したわ。

    +31

    -1