-
97. 匿名 2019/03/18(月) 22:33:35
>>1長く働いてたよ。懐かしいなあ…私の学生の一部って感じだった。
和気藹々としてた。若い人だけ、あるいは古株でずっとやってる人が少し。
無法地帯で奥でスマホいじったりパソコンいじったり漫画読んだり試験前は勉強したりほんとに自由だった。
静かだし私は試験近い時は終わった後そのままブースで勉強してたよ。家に帰るとだらけるしね。自習室としても最高だった。もちろんスタッフはタダ。
ネイルや髪型もなんでもオーケー、仕事内容はレジと清掃とフード作り。レジは料金が一定だから楽だしフードは少ないしレンチンでかなり簡単で覚えやすいけどいちゃついてるカップルの部屋掃除したり汚い男が下品なことしてたりフケだらけだったり…客層は悪かった。
今やれと言われてももうできないな。客層が無理。
でもそこそこ高い所だったらその分客層もしっかりしてそう。
雰囲気や仕事内容、分かることを教えてほしいです。働いてる方は若い方が多いですかね?
+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する