-
54. 匿名 2014/09/25(木) 11:32:03
ガルちゃんって、太ってますトピとか、痩せれないトピとか、やたらと目立つ食べ物トピばかりで、デブ多いんだなっで思うわ。
なのに、若いグラドルのウエスト細い巨乳の子のトピとかスタイルいい人のトピとかやたらと叩きまくるよね。
嫉妬しまくりで惨め。そこで自分も頑張ろうってならないで、自尊心保つために叩きまくって、本当は羨ましいのに一生懸命粗探しして、整形前の画像を探したり、写り悪い写メ探す余力があるなら動けよブス笑
デブで中身までブスなのに、努力してスタイルキープしてる人たちみたいには一生かかっても幸せになれない。周りに寄ってくる人間も同じような奴らばかりだろうしたかが知れてる。
モデルに対して自信ありすぎー笑。自分のこと好き過ぎー笑。ってよく言う人多いけど、人の粗探しばかりして、悪口言う卑屈な根暗な人たちより、努力もして、自分に自信あっていつも笑ってる人のがよっぽど魅力的です。
とりあえず、デブで性格まで肉まみれなのは醜いから努力しようね笑+45
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する