ガールズちゃんねる

犯罪に巻き込まれた事がある人

114コメント2019/03/18(月) 16:31

  • 68. 匿名 2019/03/17(日) 13:01:09 

    巻き込まれたって程じゃないけど、高校に入ってすぐの頃に学校帰りにドラストへ寄って当時興味持ち始めたメイク用品をウキウキしながら見てたら、そこらへんに普通に歩いてそうな普通の30代のサラリーマンぽい男に話しかけられてなんかと思ったら手コキのポーズしながら小声で「ねぇ…ちょっとだけ…ちょっとだけ口でしてくれたらさぁ10万あげるよ」って言われてひぃぃ😱ってなった。
    いいです!って言ったら直ぐ消えたけどもうメイク用品見る気し無くして帰ろうと外で自転車の鍵開けてたら今度は車できて「なぁ!10万よ!?10万!」ってまた言われて強めに言われたから怖くて目を合わさずに首振ったらどっかに走って行ってくれたけど。
    今考えれば言われた時に直ぐに近くの店員さんに変な人がいるって言えばよかったけど当時はそんな事も分からんかった。
    そんなTVでしか見た事がないような事がこんな田舎で自分の身に起こりそうになるなんて…!って驚愕した。当時は髪も染めた事ない興味持ち始めたと言ってもまどした事ない眉毛もそのままなでおさげした地味な容姿だったけど派手なタイプよりそういうタイプの子を探してたんだろうなと思う。

    +66

    -0

関連キーワード