ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/03/17(日) 11:29:00 

    湯布院カントリーロードユースホステルのオーナーが、Twitterで次のような発言。
    「昨日宿泊の男子学生4人組に由布院の良かった所を聞くと「下の湯です!」と即答。そこは町で唯一の公衆混浴温泉。彼らが入浴中に若い女性が入ってきたそうです。一生の想い出になったとか。世界の女性陣には知って欲しい。皆さんには特大の魅力が備わっているという事を!」

    湯布院カントリーロードユースホステル on Twitter
    湯布院カントリーロードユースホステル on Twittertwitter.com

    湯布院カントリーロードユースホステル on Twitter



    これに対しTwitter上では批判が殺到しています。
    ・湯布院の1番良い場所のエピソードがこれですか。気持ち悪いですね。
    ・「男性にエロい目で見てもらえますよ、良かったですね」って言って女性が温泉入りにくると思ってるんなら、広報辞めた方がいいですよ
    ・混浴が悪とは思わないけれど、混浴のマナー(じろじろ見ない、距離をあけるなど)は学生に学んで、今後そういった事ではしゃがないように肝に命じて欲しいですわ。
    ・じゃあ、その素晴らしい思い出作りの為にあなたの奥さまや娘さんに毎日入りに行って貰うことできますか?貴方にとっては消費してもいい女かもしれませんが、世の女性の全てが誰かにとっても自分にとっても消費されたくない1人なんです

    混浴って、少なくとも他人をジロジロ見ないことを前提に成立していると思ってたんですけど…。
    有名温泉地のホステルの経営者がこんな認識だったなんて、ちょっとひどくないですか?

    +3804

    -29