ガールズちゃんねる
  • 327. 匿名 2019/03/15(金) 13:44:04 

    広島訪問の動画見たよ、修正カットされる前のやつね。

    慰霊碑の前でキコさんとヒサ君揃ってお辞儀した後(この時のヒサ君の挙動がおかしかった、母親を何度も怯えながら見てお辞儀を見よう見まね)、原爆資料館に入る直前に、入り口左側に小学校低学年?くらいの女の子が靴紐を結ぶ仕草をしてお尻を少し突き出してたのよ、その横には祖母?と思われる女性もいたの。
    その女の子の後ろ姿(お尻少し突き出した)見た瞬間にヒサ君その子目掛けて走り出す、女の子びびって膝を地面に付いて転んだ感じになる、それでもヒサ君が触ろうとしてたから女の子が横にいた祖母らしき女性にしがみつくように泣く、祖母は女の子を自分の後ろに隠したりしたらキコさんとヒサ君に失礼だから我慢するようにしがみつき助けを求める女の子を必死になだめてる感じだった。
    この一連の騒動をキコさんは終始傍観かましてた、ヒサ君が女の子触ろうとしてる時も止めずに「あらあら〜」みたいな3メートルか4メートル後ろで突っ立って見てただけ。同行してたSPもヒサ君止めなかった。
    女の子本当に気の毒だよ、最低な毒親だと思うキコさん。

    +1302

    -34