ガールズちゃんねる

犯人がわからない嫌がらせ

303コメント2019/04/11(木) 19:53

  • 226. 匿名 2019/03/15(金) 19:18:54 

    昔の話だけど、父親の会社の駐車場に月4000円で車を駐車させてもらっていた事がある。
    その車は娘の車だと把握されていたんだけど・・・・ある時立て続けに、まずはアンテナをへし折られてた。
    夜、車を発進させたらバラバラっという音がしたから車を停めて確認したら、常時引っ込めて置いていた筈のアンテナが引き出された状態になっていて根本から折れていた。
    つまり、根本から折ったのをすぐ外れるかたちでワザと戻しておいてた。
    つぎは、助手席側のワイパーの基礎がバールでこじ開けられていて、ワイパーが浮いた形になって雨や雪を弾かない様に細工されていた。
    まだ、私自身社会人なり立てで怖くて黙ってしまってたんだけど、これって、立派な器物損壊の刑事事件だよね。
    これで、事故でも起こそうものならもっと大変な刑になる。
    犯人は分かっていないが、後から思うに父親の会社の人間だと思っている。
    父親が疎まれていてその腹いせみたいな感じかなと。
    当時イザコザがあったらしいから、面と向かって父親に出来ない腹いせに弱い娘にっていう陰湿な考えだろうけど、これはれっきとした犯罪だからね。
    逃げ得は許したくないから。

    +77

    -1

関連キーワード